• TAPAIRU Nami

【沖縄イベント出演】アロハイ祭2022に参加しました!【TAPAIRU】

更新日:7月23日

TAPAIRU初の沖縄遠征!


7/1〜7/3に沖縄かりゆしビーチリゾートで行われたアロハイ祭2022に参加しました!





TAPAIRUからはコンペメンバーのMina, Alisa, Natsumiの3名とNami先生の4名が参加



沖縄で現地集合です!



一番最初についたAlisaがサインボードを掲げて待っていてくれました。メンバーの気分も一気に盛り上がります!




初日は「先生ナイト」と言うことで、ブッフェを頂きつつNami先生の踊りを鑑賞



🎥動画は→TAPAIRU公式Instagram


先生ナイトにはいつも振付などでお世話になっているMANAHEREのMasumi先生や


美しく情熱的な踊りが素敵なMana’uraのRirika先生もいらっしゃってとても豪華でした!


(左からNami先生、Masumi先生、Ririka先生)


Masumi先生もRirika先生も沖縄らしい鮮やかなフレッシュの衣装で登場され、その美しい踊りにみんなで見入ってしまいました。


気さくに写真撮影に応じて声をかけてくださったり、本当に素敵な先生方でした。





その後はお料理とお酒をいただきつつ、メレフラなども楽しみました。


いつも明るく何事も前向きに楽しむTAPAIRUガールズの笑顔がそこここに溢れる夜でした。


この遠征のために準備したお揃いのTAPAIRUのロゴ入りドレス。


たくさんの方が目を止めて声をかけて下さいました。




(雨が降る前にビーチで撮影)



2日目はあいにくの台風で急遽ボールルームへと舞台が変更に。

  

そんな時も慌てず騒がず、冷静にステージをチェックし、おだやかに準備を進める姿はさすがコンペチーム!  

  




まずは、3人がそれぞれソロで魅せるオテアのステージ。


モレを大胆に動かしつつ、フロアワークも完璧で、観客席からどよめきも起こったAlisa


高潔で清々しい演技の中に、こぼれるような笑顔でぐいぐい見る人を惹きつけるNatsumi


そしてその優雅さと表現力で観客席にいた子供たちが踊り出すほどのステージを見せてくれたMina


温かく見守ってくださった皆さんのおかげで、全員が自分の踊りを楽しんで踊ることができました。   


この場を借りてTAPAIRU一同心よりお礼申し上げます。


🎥動画は→TAPAIRU公式YouTubeチャンネル




夜のセカンドステージではモダンなMEHURAを披露しました。


このドレスも大人気で、たくさんの方にお声がけいただきました!  


明るく華やかでちょっぴりセクシーなTAPAIRUらしい赤のドレス、沖縄にも映えますね。






この後、BBQをお腹いっぱい食べて夜中の2時まで語り明かしたというダンサーたち。


3人の絆もさらに絆も深まりました。



3日目は台風の中、屋外温水プールではしゃいだり、他のチームのショーを楽しんだり、ガラス工房へ行ったり残りの沖縄を満喫!





素敵な思い出がたくさんできた沖縄イベントでした。


主催のかりゆしエンターテイメントの皆様ありがとうございました!


また是非参加させて下さい。



いつも笑顔で率先してチームのために行動してくれたTAPAIRUコンペメンバー、お疲れ様でした。 


今回はお留守番だったメンバーも次回は是非一緒に。






楽しそうだな、と思ったあなた。


まずは体験レッスンへお越しください!


明るく穏やかな仲間とワンランク上のタヒチアンダンス体験が待っています。



体験レッスンはホームページの「CONTACT」(ページの下部にあります)よりどうぞ!



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示