• TAPAIRU Nami

「婚活・恋活」にTAPAIRUのタヒチアンダンスが効くって本当ですか?

更新日:7月23日

TAPAIRU的婚活成功の法則



TAPAIRUには20〜30代の生徒さんも多く在籍しています。


そんな彼女たちの多くは自身が経営者であったり、日本や世界中を飛び回るようなキャリアウーマンであることもさる事ながら、別の視点でも周りの羨望を集めています。


それは「最高のパートナーがいる」という事 


経営者、医師、外資金融、外資コンサルと婚活女子に、いわゆる「ハイスペ」と呼ばれる面々


しかも、それぞれが彼女たちのダンス活動を積極的にサポートしてくれる心の広さと愛情の持ち主です


では何故TAPAIRUガールズはそんな素晴らしいパートナーを得ることができたのでしょうか?




TAPAIRUガールズが婚活・恋活に強い3つの理由


大きく3つの理由が考えられます


①自分の仕事に誇りを持って真摯に向き合っている事 


②TAPAIRUメソッドで手に入れた立体的な美しい身体


③定期的に運動する事で、心を健やかに保てている


一つずつ内容を見ていきましょう




①自分の仕事や踊りに誇りを持って真摯に向き合い、自立している


TAPAIRUガールズはそれぞれが前向きに自分の仕事や踊りに取り組んでいます。


つらい時、しんどい時も「愚痴をまきちらす」と言うようなネガティブな印象を周りに与えることはありません。


自分のキャリアや踊りとしっかり向き合っているため、公の場でのセルフコントロールができています。


「いつも笑顔で物事に取り組むこんな女性とならば、明るく前向きな未来を築ける」と男性陣も思うのでしょう。


男性だけでなく、女性にもモテる凛とした女性が多いのがTAPAIRUの特徴です

 



②TAPAIRUメソッドで手に入れたメリハリのある美しいスタイル


タヒチアンダンスでは普段使わない腰回りの筋肉や腹筋・背筋を使うので、自然とお腹の縦割れや深い背筋のラインが入ります。


TAPAIRUでは日々の生活から美しい身体を作るために、普段の姿勢から丁寧に指導しています。


またパーソナルトレーナーとしても活躍するMinaが個々のお悩みに乗ってくれることもあります。


このためただ食事制限をして痩せるのとは違い、魅了的なメリハリのある身体作りが可能です。


不健康なダイエットはやめて、よく食べてよく踊る、笑顔の似合う健康的な美しさを手に入れましょう!





③定期的に運動する事で、心も健やか


音楽に合わせて身体を動かすとそれだけで、ストレスの大部分は飛んでいきます。


激務にあってもストレスを溜め込まず、まわりを尊重する余裕を忘れない彼女たちは自然と周囲からも愛される清々しい気品を身につけています。


こうして周囲から愛され、自らも努力することで適切な自己肯定感を保つことができます。


自己肯定感は一朝一夕には手に入りません。まずは彼女たちの側で少しずつ、本来の自己肯定感と輝く自分を取り戻してみませんか?





またTAPAIRUには、女性が集まるとありがちな面倒な派閥や上下関係がありません。


TAPAIRUの生徒達は仲が良くクラスや年齢を超えて仲間を大切にしていますが、頻繁な飲み会やお茶会等はありません。適度な距離感でお付き合いできるのでストレスフリーです



TAPAIRU的婚活のまとめ



婚活は長く続けるとストレスが溜まり辛いうつ状態になることも珍しくありません。


だからこそ前向きな環境に自分を置くことがとても重要です。


きらきら輝く仲間達と一緒に、TAPAIRUで自分史上最高に輝く自分に出会ってみませんか?




※婚活・恋活さんは土曜クラスがおすすめです

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示