• TAPAIRU Nami

タヒチアンダンスがはじめての方へ

みなさん、はじめまして!

TAPAIRU主宰のNamiです。 普段はプロのダンサーとしてショーやイベントで活動しつつ、ダンスを教えています。



TAPAIRUは「しあわせになれるタヒチアンダンス」を合言葉に、毎日Happyにレッスンしています TAPAIRU卒業生のほとんどが、妊娠・結婚を機に笑顔で卒業して行きました!

タヒチでは小さな子どもから80代のおばあさんまで、それぞれが日常的にタヒチアンダンスを取り入れることで健康維持やシェイプアップに役立てています。

はじめてタヒチアンダンスに興味を持ってみたけれど、

「足やおなかを出しておどるのかな?」 「高い衣装をそろえなくてはいけないのかな?」

などなど、不安になってはいませんか?

そんな不安は一切必要ありません(^^) レッスンはTシャツに短パンやスパッツでもOK!


最初はしっかりとストレッチからはじめます。 その後それぞれのペースに合わせて、楽しくしっかりと汗をかいていきます。ダンスをしたことのない方にも、ゆっくり丁寧にお教えして行きますのでご安心ください

最初はみんなが初心者🔰です。 明るくあたたかい仲間と、楽しく体を動かすことで少しずつくびれを作ってシェイプアップ。きれいなくびれができる頃にはきっとあなたも素敵なタヒチアンダンサー♪

「ショーに出てみたいな、、、」と思う方には、レンタル衣装もあります。もちろん「人前で踊りたくない」という方はイベントにでなくても大丈夫。

自分にぴったりの楽しみ方をぜひTAPAIRUで見つけてください。「しあわせになれるタヒチアンダンス」が、あなたを待っています。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらまで!



もちろん「お問い合わせだけ」も大歓迎です

不明な点、不安なことなどありましたらいつでもご連絡ください。

© 2018  TAPAIRU