♡ HAERE MAI NA ♡

(=こっちへおいでよ)

 

わたし達と一緒に、楽しく本格的な

タヒチアンダンスを学びませんか?

 

笑顔のガールズがいつでも

みなさんをお待ちしています♪

 

☆体験レッスン実施中☆

 

BLOG 

 

FACEBOOK

Twitter

<2017.3.15>4月のレッスンスケジュールをUPしました

4月のスケジュールをUPしました

LESSON SCHEDULEよりご確認くださいませ。

 

各クラススタジオや時間の変更がある場合があります。

しっかりご確認ください♡

<2017.2.18>♡春のご入会金キャンペーン♡

 

 

 

3月中に体験レッスンを受講して、当日に入会金を添えて入会すると

スクールパレオ(3500円相当)をプレゼント♡

 

この機会にぜひTAPAIRUの「しあわせになれるタヒチアンダンス」を

体験しにいらして下さい♡ 

<2017.2.16>SHOWの予定をUPしました

SHOWのページに今後の出演予定をUPしました♡

 

【麻布十番 Laule'a Taste of Hawaii】

 3月10日 20:00〜

 ワンプレート、ワンドリンク付き 2000円

 

【吉祥寺PUPUKEA】

 4月15日 19:00〜

 ワンオーダー制

 

 ご予約はnami@tapairu.comまで♡

 

<2017.2.1> ショーチーム候補生&初中級生徒募集開始

 

3月からは「春の体験レッスン」を実施♡

 

初中級クラスとあわせて、ショーチーム候補生も募集しています。

 

日程はLESSON SCHEDULEをご覧ください。

 

笑顔あふれるTAPAIRUで「しあわせになれるタヒチアンダンス」始めませんか?

<2015.1.29>instagramはじめました

 

2015年1月29日より

TAPAIRUのオフィシャルインスタグラムがはじまりました❤︎

 

☆「tapairu_official」☆で検索してチェックしてください☺︎

<2014.12.11>テレ朝動画「中西ランド」に出演しました

テレ朝動画「中西ランド」#95


後藤&小松の心と技!試合の様に唸る体が俺達流!

これぞジャパネシアンダンス(^o^)v


に、出演させていただきました。


中西選手・後藤選手・小松選手、撮影に関わってくださった

すべての皆様ありがとうございました!


携帯の方はこちらのYouTube版「中西ランド」をご覧くださいませ❤︎

 

撮影の様子をBlogにしました♡